ページ

2014/12/22

「魅力的すぎる!」東京の夜景をソニーの高性能カメラでとらえるとこうなる 海外反応


今回は、東京のゆりかもめの車内からソニーの高性能カメラ”A7s”を使って外の景色を撮影したこちらの動画が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=S131_OyHkIg&feature=youtu.be




元スレ
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2pxaie/a_night_ride_through_the_tokyo_transit_system/


以下、海外の反応。




– めちゃくちゃ良い動画だな・・


– 日本を恋しくさせてくれて、ありがとう・・・


– アメージングだ・・


– これは評価する


– 電車でGOをやりたくなったんだけど・・


– とても魅力的な動画だね!広いダイナミックレンジ※があって解像度の高いカメラの映像ってとてもきれいだね。

※ダイナミックレンジとはCCDが感じとることができる最も明るい部分と暗い部分の範囲のこと。
http://diji1.ehoh.net/contents/dr.html

Re ソニーのA7sは夜の景色を撮影するには最高のカメラだよ。

「ソニー凄すぎ!」外国人がソニーのカメラで撮影した映像が凄いと話題
http://honyakusitem.blogspot.com/2014/12/blog-post_6.html


– なんて魅力的な映像なんだろう。とても美しい。東京の景観も素晴しすぎるよ!


– これはどのライン?

Re ユリカモメだね。


– この電車は運転手がいないから電車の先頭に座れるんだよね。


– 現実世界に見えないね・・今とても東京を冒険してみたいよ・・


– 昔見た動画を思い出したよ。東京の電車から撮影した映像を垂直反転させたものだ。


https://www.youtube.com/watch?v=tpTI3W9dPtc



– ゲームの世界を現実にした感じだね・・


– クソッ、こんなにキレイで効率的で素晴しい電車をもっていやがるとは・・ニューヨークにはそんなもんないぞ・・


– 凄い動画だな。。


– 同じような動画で違う場所のもあるよ。この人のチャンネルはこういう動画がたくさんある。

https://www.youtube.com/watch?v=lMg92sNnjPc




最新記事