ページ

2014/12/12

日本で話題の”寝顔が残念すぎる絶世の美猫”が外国人をも魅了


 イラストレーターで声優のminoさんが飼い始め、2014年6月頃にTwitterで寝顔の画像をアップロードしたところ大反響となり、以後、寝顔が残念すぎる美猫として有名になったセツちゃん。そんなセツちゃんが海外サイトでも取り上げられていたので、その反応をご紹介です。

こちらがその写真。

(起きている時)



(寝るとこうなる)










参照元
http://kotaku.com/the-cat-with-the-ugliest-sleeping-face-in-japan-1668664813/all

以下、海外の反応です。


– かわいいぃ!


– 爆笑したwww


– とてもかわいいねw


– 面白すぎる。


– オーマイガー!めちゃくちゃカワイイね!


– 豆の食べ過ぎだね。



– 頬骨が美しいと思ったは自分だけかな?


– この猫は自分の寝顔を見た事があるのかなぁ?

Re もうすぐフォトブックが出るよ。。

日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん


– たぶんもの凄く良い交尾が出来たんだろう・・


– これかわいいw



Re 間違いなくこれが最高だねw


– 今まで見た中で一番面白い猫の写真だねw


– この”むっつり猫”より有名になれるかな?この猫はいつでもかわいいよ^^



– いくつかの写真は死んでるみたいだねw


– もの凄い美しい青い目だね・・・


– ほとんど時間起きてるわけだし、これだけ美しければ問題ない。


– 過去最高の猫の写真だわw


最新記事