ページ

2014/11/09

外国人「日本のカフェが凄いことになってるぞwww」



元スレ 海外掲示板
「なぜ日本で何も驚かなったか」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2lpm81/why_am_i_not_surprised_japan/?sort=new



以下、海外の反応。


− フリーザがいっぱいw


− フリーザだw


− こいつらと一緒に遊びたいw


− 日本大好きだ!でも何でこんなことになってんのw


− 悟空が現れたらどんなことになるのか


− この写真を撮るのは危険すぎるだろ、一人のフリーザから殺気が溢れてる・・・


− 日本に驚かないことなんて有り得ないよ


− 男がたくさんいるだけじゃないか、俺は何か見逃してる?

Re ドラゴンボールZを見た事なのか・・

Re ↑彼は知ってるよwこんなことでさえ日本では驚きに値しないという皮肉の混じったコメントだ。


− 彼らがスーパーサイヤ人のグループに出会って欲しかったね。面白いコスプレファイトになっただろう


− この店は絶対に寒いんだろうな 

Re 彼らの兄(クウラ)がいる方が寒いよ

(フリーザの名前の由来は"freezer”(冷凍室)、クウラは”Cooler”(より寒い))


− (スレ主)ドラゴンボールTeaってスレタイにすればよかった・・

Re ドラゴンボールTの方が良い


− 「これでもまだ私の最終形態ではないのですよ!」※

※海外掲示板で常軌を逸した姿の人間やキャラクターの画像に添えられるフレーズ。元ネタは、『ドラゴンボールZ』にてフリーザがZ戦士たちに絶望を植え付ける目的で言い放った、「その変身をあと2回も俺は残している」という台詞。

Re これは最終形態だけどな・・・


− おそらく外が寒いから中にいるんだろうな


− みんなアソコが超デカいように見える。


− あれはシッポだったのかwなんか変だと思ったんだよなw



最新記事