ページ

2014/11/30

「こうやって日本マニアが作られるのか」外国人が東京で食べたもの 海外の反応


元スレ 海外掲示板
「東京を旅で食べたもの」
http://www.reddit.com/r/food/comments/2ni7os/eating_my_way_through_tokyo/


・大トロ


(口に入れた魚の中で最も高級)


・A5ランクの神戸牛ステーキ


(最初で最後になるであろう神戸牛。もちろん噂通りの美味しさ)

・たこ焼き屋


(タコが入ったきじを揚げたものだ。)


・ラーメン

・お好み焼き

(自分で作るオプションもあったけど、自分の腕を信頼しなくてよかった。プロが作った方が全然きれいだ。)

・煎餅

(屋台で買ったお菓子)


・寿司セット


・焼きそば


以下、海外の反応。


– ワオ!!


– いつか、いつの日か・・・


– 腹へってきた


– キーボードがヨダレまみれ・・


– たこ焼き最高だよね!


– 大阪から戻ってきてからというもの、日本食が恋しくて仕方ない・・・


– 神戸牛っていくらすんだ・・


– 神戸牛って普通の牛肉に比べるてどうなの?

Re (スレ主)肉と脂のバランスや香りが完璧だね。神様が好きな女性とのディナーに出す自分で作った牛肉。そんな感じの味。


– あのビーフは非現実的。。


– なんて美味しそうなんだろう。いろんな香りと食感があって、本当に美味


– 今度東京と台湾に行くんだよ、これ見たら凄く興奮してきたよ!


– 超羨ましい・・超超超羨ましい・・・


– 日本人はあんなものが食べられることか如何に幸運なのか気付いてない。。


– あのマグロ一切れで、旅に行った価値があったと思ってるだろうな

Re (スレ主)1000000%だね^^


– 自分が行った時、大トロはあの一口が25ドルくらいだったよ。。


– 来年の旅行が楽しみだ!この前は忘れられない料理の数々に出会うことが出来たからね!


– こういうスレは嫌いだ、「俺は金持ちで休暇だぜ!」って言ってるように思えるから・・・


– こういう写真もっと見たい!日本には2回行ったけど、こんなふうに食べてないんだよね。


– 日本がめちゃくちゃ恋しいよ!


– 昔日本に住んでいた俺にこんなものを見せるなんて許せん!


– たこ焼き食べてみたい!


– いろんな食べ物を食べるのが大好きな自分にとってはこれはポルノだよ・・・


– こうやって日本マニアが作られるのか・・・


最新記事