ページ

2014/11/21

外国人「日本に行ったら4.5キロも太った理由」



元スレ 海外掲示板
「いかに日本で10ポンド体重が増えたか」
http://imgur.com/a/p641R
http://www.reddit.com/r/food/comments/2mutcj/how_i_gained_10_pounds_in_japan_xpost_rtravel/

※10ポンド=約4.5kg

大阪で食べた刺身(大阪での最初の食事だった)

 鶏の鍋(鶏肉、皮、内蔵が入ったスパイシーな鍋)

 神戸牛のすき焼き弁当(大阪から山口への新幹線で食べるのに選んだ)
 スシ弁当(柿の葉に入ったスシ)


 山口の旅館(山口で伝統的な旅館に泊まった)

 刺身(10品のコースの一つ、食べるのに忙しすぎて全部は撮れず・・)

 茶ソバ 牛肉と卵

 焼き魚 野菜と味噌のソース

 フグの唐揚げ
(山口のいとこの家に泊まった時に出た料理。おばさんはフグを捌く免許を持ってる)


以下、海外の反応。



− 俺は日本に住まないといけないと今日気付いた。


− 日本へ行きたい気持ちが最高潮に達した!


− 全てが欲しい


− スレ主はいくら金もってんだよ!


− 魚が食べれたら日本に行きたいね。


− 日本が恋しいわ・・・


− 本当に美味しそうだね!


− 俺は今から仕事だというのに・・・


− 俺だったら「いかに日本で10ポンド体重を落としたか」になってたな


− 日本に住んだら10ポンド以上痩せると思う。


− 素晴しいね。俺はこれ食ってないけどデブだぞ


− いくつかは食べ物というよりアートだね。


− 刺身がたくさん!夢のような光景だ!


− 本物の日本食が恋しいよ・・・


− リアルに腹へってきたじゃねーか


− これを食べられるなら、10ポンド太ってもかまわないぞ!


− 結構気持ちわるいものもあるように見えるのは俺だけ??


− これめちゃくちゃ高いんだろうな・・


− ステップ1:金持ちになること


− 金持ちは嫌い・・


最新記事