ページ

2014/11/17

「1日中見てられるw」ちょっと変わった格好で眠る日本の猫に対する海外の反応


今回はユーチューブで人気の猫、シロと茶トラの動画に対する海外の反応をご紹介です。ちょっと変わった状態で熟睡する2匹の猫、ほとんど動きのない動画ですが、この様子に外国人も癒されたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=4TyGik21kK4


世界で一番美しい猫の図鑑

以下、海外の反応。


− めちゃくちゃカワイイ・・


− この枕ほしい!


− かわええええ!


− あのネコはどんなとこでも寝るんだろうね。


− 寝方がかっこ良すぎるw


− こいつらは怠け者だな、どの動画見ても寝てやがる・・


− トラは世界一ラッキーなネコだね^^


− オーマイガー、あのふわふわな毛に顔を埋めたい!


− とてもカワイイシーンだね。穏やかな空気が伝わって来て、見てるだけで癒されるよ。一日中だって見てられるよ!


− シロはふわふわした枕みたい、茶トラは人間だw


− ネコはみんなこんな風に眠ればいいのにねw


− これはいい・・


− 頭の大きさが倍違うぞw


− 一匹だけでも分けてほしいよ!


− 素晴しい枕だ!


− あの子のお腹をナデナデしたくてたまらん!


− 素晴らしすぎるww


− 人生っていいもんだね〜

Re こんな感じならそりゃ良い人生だよw



最新記事