ページ

2014/09/15

「今シーズンの本田は違う!」ミラン本田が2戦連続ゴール!ミランサポーターの反応


今回はACミラン本田選手の2戦連続ゴールに対するミランサポータの反応をご紹介です^^

本田 開幕から2戦連続ゴール!先制弾もアシスト

<パルマ・ACミラン>開幕から2戦連続ゴールを決めた本田(AP)
 ◇セリエA第2節 ACミラン5―4パルマ(2014年9月14日)

 ACミランの日本代表FW本田圭佑(28)は14日(日本時間15日)、敵地でのパルマ戦に3トップの右FWで先発。ラツィオとの開幕戦に続き2戦連続ゴールを決めたほか、先制ゴールをアシストするなど、この日も存在感を見せつけた。

 前半20分、右サイドを駆け上がり相手のファールを誘ってFKを獲得するなど立ち上がりからキレのよい動きを見せた本田は、同25分、こぼれ球を拾うと相手DFを引き寄せながらMFボナベントゥーラへピンポイントのパス。先制弾をお膳立てした。

 2分後に同点に追いつかれるが、同37分、今度は右サイドからのパスをゴール前に飛び込んだ本田が頭で押し込んで勝ち越し。開幕から2戦連続ゴールを決めると、チームは前半終了間際にも1点を加えて3-1で折り返した。

 本田は後半17分に交代。試合は点の取り合いの末、ACミランがパルマに勝った。



本田のゴールシーン
http://gfycat.com/FineBlueArmednylonshrimp


コメント元
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2gdyv3/match_thread_parma_vs_ac_milan/?limit=500

以下、ミランサポの反応。


− HONDAAAAAAAAAAA


− ケイスケ!ホンダ!!!


− 本田とメネズが相手の守備陣を切り裂いているな。お互いのゴールをアシストだ!


− イエーース!


− 本田がやってくれた!


− 本田がゴールした時のリアクション



− 本田の1ゴール、1アシスト!素晴しいパフォーマンスじゃないか!


− この新しいホンダは去年のホンダより全然良いな。


− 前半で3ゴールも・・これは天国か・・


− インザーギの元での本田は本当に良いね。彼が本来の状態を取り戻してくれて嬉しいよ!


− ホンダがやってくれた!それにクロスも良かったね。アバーテのクロスは今年、本当に良くなってるよ。


− 神風のパイロットのようなヘッドだったぜ!


− 本田!俺は中国人だけど、本田が好きだ!

Re どんな人種であれ本田を愛することが出来る。彼は本物のプロフェッショナルだからな。

Re ↑中国に住んでる家族全員が日本嫌いだから簡単じゃないんだよ・・でも俺は本田の大ファン、俺たちの為に一生懸命働いてくれるからね!


− なんてゴールだ本田!アバーテのクロスもメネズのパスも見事だった!


− アバーテが良いクロスを上げるとは・・なんてことだ・・


− 本田の今シーズンここまでの活躍は本当に嬉しいね^^


− 今年のミランはとても楽しい。本田はアンビリーバボーだ!


最新記事