ページ

2014/08/09

外国人「これは泣ける・・」日本の育児を頑張るママたちを讃えた動画に対する海外の反応


P&Gの赤ちゃん用紙おむつブランド・パンパースによる、「赤ちゃんの1歳は、ママの1歳でもある」をコンセプトとした動画「ママも1歳、おめでとう。」に対する海外の反応をご紹介です。現在子育中の人達は特に感動の涙を誘われるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=uu3iM1azTj4


赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)

以下、海外の反応。


– 涙が出て来たよ・・


– オーマイガー、これは泣いちゃう・・


– 偶然だけど、今日が誕生日なんだよね。ママに感謝しよう。


– 感動したよ、美しいビデオだ。


– 半年前に娘が出来たうちの子供にこの動画を送ったよ。これはとても感動的な動画だね、うちの子も気に入ると思うよ。


– 数週間後に娘が生まれるんだけど、これ見て泣き叫んじゃったわ・・


– うちの母親は自分を虐待していたし、浮気もしていた。感謝することなんてないよ・・


– ママはもう死んじゃったよ・・・


– 素晴しい動画だね。今4歳以下の子供が二人いるけど、その素晴しい子供達と奥さんに感謝したくなったよ。子育てってとても良い経験だよね。我慢や相手を理解することなど、いろんなことが必要とされる。子供もそうだけど、自分も同じように毎日学んでいるんだ。


– 俺も感謝出来たらいいなぁ・・


– 子供は好きじゃないけど、これは感動するな


– 最高に泣ける動画の時間だよ、みんなで泣こう。

http://www.youtube.com/watch?v=KGn07xlOrAA


Re 最高に悲しい・・

Re 保険会社のくせに悲しくて幸せな動画を作りやがって!

http://www.youtube.com/watch?v=632CHpeHYZE



– もう赤ん坊みたいに泣いちゃったよ、これはとても美しいよ。シンプルなんだけど感動的なところがとても良いよ。


– 素晴しい一日のスタートだ。デスクで朝食を食べた後、この動画を見て、ここ数日仕事で会えない息子を思い出して泣いた。。


– これは素晴しい動画だね。でももうすぐ子供が生まれる妹にこれを送ったのは失敗だったよ。彼女はこれを見てトイレで泣いちゃって、夫は仕事中に泣きたくないから見れないらしい。。


コメント元
http://kotaku.com/call-your-mom-thank-her-right-now-1616218553/all


最新記事