ページ

2014/07/28

外国人「日本がピカチュウに征服されようとしている・・」



2014年8月9日(土)から17日(日)まで、横浜みなとみらいにて、イベント「ピカチュウ大量発生チュウ! 」が開催されるそうです。今回はそのイベントの紹介動画が外国人の注目を集めていたので反応をご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=7aVcisdS8X0


イベント詳細
『ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい』
http://www.pokemon.co.jp/ex/pthc/

逆風の街 横浜みなとみらい署暴力犯係 (徳間文庫) (PR)

以下、海外の反応。



– めちゃくちゃカワイイ^^


– 凄いカワイイけど怖いわ・・・


– ワオ

– ピカチュウが攻めて来る。。



– ピカチュウが世界を制服しようとしているようだ・・こうなふうに人類は滅亡するのだろうな・・


– ピカチュウに地球を征服されるならまだましかな


– これは始まりだ


Re ヨハネ黙示録のこと?これはもっと恐ろしいぞ・・


– 俺のビデオは、このインパクトに全然かなわないな・・

https://www.youtube.com/watch?v=rottKWnbnX4

Re 中の人の愚痴が聞こえてきそうじゃんw


– オーマイガー、ここに行くのが待ちきれないよ^^


– あの着ぐるみ欲しい!


– 子供頃を思い出すね、でもこれは早く逃げ出したい気分。。


– ピカチュウはかわいいからいいよ。去年の東京ゲームショウでミクが現れたときには気持ち悪かったよ・・


– これは子供向けのイベントなんかじゃない。何かが始ろとしている。


– くっくっくっ




最新記事