ページ

2014/07/15

日本の猫カフェが更に進化を遂げかわいさの限界を超える 海外の反応

今回は海外サイトでも紹介されていた、東京 吉祥寺の猫カフェ 不思議なネコの森『CatCafeてまりのおうち』に対する海外の反応をご紹介です。

参照元
「これ以上ないかわいさの日本の猫カフェ」
http://kotaku.com/cat-cafes-dont-get-much-cuter-than-this-1605161830/all


写真がこちら






































お店のホームページはこちらから
http://www.temarinoouchi.com

もっと猫と仲良くなろう! 大好きな猫のひみつ100(PR)

以下、海外の反応。


– かわええええぇ!


– これは可愛すぎてとろけそうだ・・・


– これを見たら10時間の仕事の疲れもリフレッシュされたよ^^


– 日本に行ったらここにも行きたいね。全てのカワイイ猫ちゃん達は私にかわいがられないといけないのよ。


– 彼女の夢が猫カフェをオープンすることなんだよね。だからこの写真を見たら叫んじゃうかもねw


– 今すぐここへ連れてってぇ!!


– ここに絶対行く!吉祥寺はちょっと離れてるけど、猫のためならどこへでも!


– 屋根の上の2匹は本当に幸せそうだね^^


– かわいさの限界だ!!


– いつも思うけど猫カフェってにおいはどうなんだろ??


– ワオ、猫達が遊んでるところを動画で見たいね^^


– 猫アレルギーなんだよな・・・


– 猫「何見てんだよ」



– 町田にある猫カフェに行ったことがあるけど、それは素晴しい体験だったよ。でもそこは、こんなスペシャルな場所ではなく普通のカフェだったよ。


– うちの猫はここで満足できるかな?



– いつかキャット・ステーキハウスをオープンしたい^^


– 生まれ変わったら猫になりたくなってきた・・・


– 幸せそうな猫達だね^^


– ここに行けたら死んじゃうかも・・でもかわいすぎてではなく、アレルギーでね・・・



最新記事