ページ

2014/07/13

外国人「爆発により柴犬3匹が負傷・・」



元スレ 海外掲示板
「かわいい爆弾が爆発。負傷者3名」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/2agjrw/cuteness_bomb_went_off_3_casualties/





柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムックいぬのきもちブックス)(PR)

以下、海外の反応。


– この負傷者全員、自分が引き受けるよ・・


– かわええ!


– 担架もってこい!担架!


– かわいい子犬達よ、安らかに眠れ・・・w


– 柴犬だね^^


– かわいすぎる!


– これ何て言う犬種だい?

Re (スレ主)柴犬だよ^^


– どうやってこの子達を手に入れたんだい?

Re (スレ主)デンマークには結構いるよ。アメリカにあるか分からないけどデンマークではいろんなとこで手に入れられる。


– 最高にカワイイ自爆テロ


– イスだけがまったくダメージを受けないミステリー


– 本当は何をしたんだよw


– 


– 柴犬の子犬ほどカワイイものってないよねw


– テロリストの勝ちだw


– 一匹ほしい・・・


– 最高のスレタイだねwこの写真がよりかわいくないるよ


– 4人目の負傷者にして・・可愛すぎて自分もやられたわ・・


– あのかわいい手!


– この子達は本当に大丈夫?

Re (スレ主)大丈夫だよ^^この負傷者達は無事救助されたよ。


– 不審物を持った猫の姿が見える・・・


– 自分が床に寝転がってたら、みんながカワイイと言ってくれるかなぁ?多分よんでくれるね・・


– かわいすぎて自分も死にそう・・


最新記事