ページ

2014/06/28

「佐川男子」がエクササイズDVDを発売!?海外の反応



頼もしい体つきやフレッシュな笑顔にキュンとくる女性が続出し、ちょっとしたブームになった「佐川男子」(佐川急便の男性セールスドライバー)がエクササイズDVD「ダンスwith佐川男子」発売するそうです。
運送会社がエクササイズDVDを発売するということで、海外サイトでも奇妙な現象と紹介されていました。

https://www.youtube.com/watch?v=kX0LAd1htaU


DVDでは、舞台「佐川男子」に出演した若手イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」が出演し、ORANGE RANGEの「上海ハニー」や米米CLUB「浪漫飛行」に合わせて二の腕や腰回りを鍛えるダンスを披露しているそうです。

ダンス with 佐川男子 [DVD]

以下、海外の反応。


− 日本は確かに奇妙だね・・


− 楽しそうなエクササイズじゃん


− 俺は遠慮しとく


− ちょっと踊りたい


− たしかに奇妙。僕より踊りが上手いなんてね・・


− 日本だからね


− これオレンジレンジじゃない?


− オーマイガー、これいいじゃん^^何度も見ちゃう


− この曲しばらく聴いてなかったよ。キャッチーな曲だよね


− 何年もオレンジレンジを聴いてなかったよ。久しぶりにコレクションを聴いてみようかな^^

Re 同じ事思ったw


− 後ろのトラックをよく見るけど、日本のFedExみたいなものなのかな?


− 彼らは未来の葉っぱ隊だな!

http://www.youtube.com/watch?v=rW6M8D41ZWU


Re 彼らには良い意味で鳥肌がたった

http://www.youtube.com/watch?v=A3QSDh9Vf-Y



− そんなに奇妙だとは思わないけどね。宣伝のためにキャッチーな音楽とダンスっていうのはよくあることだ。


− 英語を習いながらエクササイズする方が良いよ。

http://www.youtube.com/watch?v=YZ1hah7QvIw


Re wwwこれを待ってたw


− これがそんなに奇妙かい?男向けのズンバってとこでしょ


− 運送業者のエクササイズDVDとは・・本当に奇妙だ・・


コメント元
http://kotaku.com/this-must-be-the-strangest-exercise-video-of-2014-1596343027/all


最新記事