ページ

2014/06/08

外国人「うちの猫のお気に入りのブランケットを洗濯機に入れた結果・・」



元スレ 海外掲示板
「うちの猫のお気に入りのブランケットを洗濯機に入れたら、30分以上こんな感じになった・・」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/27k1k7/i_put_his_favourite_blanket_in_the_wash_he_sat/



以下、海外の反応です。



− かわいそうな猫・・・


− これはかわいすぎる!w


− 猫「なんてことをしてくれたんだよ、人間!」


− オーマイガー!子猫ちゃん・・


− かわええwww


− でもブランケットの匂いが変わるから猫はお気に召さないだろうな・・


− 猫「絶対許さねぇ・・・」


− 猫って酔っぱらった人間みたいなもんだな。


− スレ主「数秒洗濯機の前に座った時に運良く写真しゃしんが撮れたぜ・・」


− 30分って、実際は3分ぐらいなんだろ・・

Re 3分は猫時間で30分

Re (スレ主)30分間座ってはいなかったけど、しばらくの間洗濯機を見つめていたよ。今まで洗濯機を見つめるなんて一度もなかったのにね。


− 3分でも30分でもどうでもいい。これは最高にカワイイじゃないか!!


− 洗濯機に興味があっただけじゃないか?ブランケットも実際は入ってないだろう。スレ主が猫を飼っているかどうかも怪しい。


− いろんな人がスレ主の話しを疑っているけど、これはカワイイ。


− 猫と洗濯機といえばこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=1L5EixUCpuk&feature=youtu.be



− うちの猫もこんなカワイイことやればいいのにな・・うちの猫がやることと言えば、顔を引っ掻いたり、顔の上に乗ったり、喉を潰して来たり、乳首を引っ掻いたり・・・

Re そういうプレイに大金を出す人もいるんだがな・・

Re それが猫というものだ。スレ主の言ってる事は嘘。


− 自分も子供頃同じ事をやってたよ。


− なんで洗っちゃうんだよ・・


− 今日見たものの中で一番かわいいね^^


− 乾燥機からブランケットが出て来た時のリアクションが見たかったね^^



最新記事