ページ

2014/06/10

外国人「日本で発売される新たな変形ロボットwww」


タカラトミーアーツが7月24日に発売する、寿司がワンプッシュでロボットに変形するアイテム「お寿司戦隊シャリダー」に対する海外の反応をご紹介です。
タカラトミーより発売された乗り物や動物の姿に変形するロボット「トランスフォーマー」は世界的に大ヒットしましたが、はたして「お寿司戦隊シャリダー」は・・・

詳細はこちら
ワンプッシュ変形お寿司ロボット「お寿司戦隊シャリダー」発売 ニギリ族VSマカレ族の絶対負けられない戦いが……
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/09/news139.html


こちらは「東京おもちゃショー2013」での発表の様子。




http://www.youtube.com/watch?v=pcwMNVCocWk


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD] (PR)

参考
【東京おもちゃショー2013】発売未定だけど欲しいぞ! お寿司がヒーローに変形する『お寿司戦隊シャリダー』
http://getnews.jp/archives/362974


以下、海外の反応。


− これ絶対欲しいwwwうなぎのやつがあれば見たいw


− なんてことだ・・・


− マイケル・ベイがメモを取ってる


− なぜウナギがないの?!


− こいつは怠け者っぽいw



− これ読みながらトランスフォーマーの曲が頭の中で流れた人は俺以外にもいる?


− 素晴しいね。子供の時に持ってたトランスフォーム・ロボットを思い出した。ハンバーガーとか、いろんなものにトランスフォームするものを持っていたよ。本家トランスフォーマーよりも良い物もあった。


− いくつかは本気で欲しいよ。


− 昔あったマクドナルド版のトランスフォーマーを思い出したよ。


Re 自分もすぐにこれを思い出した。

Re それを言いにここにきた・・


− 食べ物で遊んじゃいけないよ・・・


− 岩石超人よりはましなアイデアだね。

http://www.youtube.com/watch?v=LzQOJd0UkfY



− 漫画版ではこれを食べようとした子供が歯を折るシーンが満載


− 次のステップは本物の食べ物がトランスフォームすることだね!

Re トランスフォームするでしょ・・・う◯こにね。



コメント元
http://kotaku.com/transforming-robot-toys-are-sushi-in-disguise-1587993017/all



最新記事