ページ

2014/05/09

外国人「この日本の猫より幸せな猫はいないだろう・・・」



元スレ 海外掲示板
「これ以上幸せそうな猫に出会うことはないだろう。」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/24zbp6/the_happiest_cat_you_will_ever_see/







人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法 (PR)


以下、海外の反応。


− この猫ほしい!


− 本当に幸せそうな猫だね^^


– これはカワイイ・・


– 3枚目の笑顔が最高だ!


– 目はちゃんとあるの?・・・


– これシロじゃん!彼のチャンネルに行けば彼とその兄弟達の動画を見れるよ!


– この猫の名前はシロって言って、これがこの子のチャンネルだよ。

http://www.youtube.com/user/shironekoshiro


– この猫のお気に入りのビデオがこれ^^

https://www.youtube.com/watch?v=tZ5GY07nXYY



− なんで日本の猫ってだいたい白色にオレンジの模様が入っているんだろうね?


– 笑顔だからといって幸せとは限らないよ・・・


− ドラゴンボールのカリン様みたいだw

Re カリン様を知らない人のために


Re ↑ワオ、間違いなくあの猫はカリン様だね!

Re この猫は仙豆を作れるのか!?

Re ↑俺たちはこの猫を絶対に手に入れないといけないな・・


− プリングルスにも似てるw



− たぶんまだタマタマがあるから幸せなんだろうな・・

Re マジレスすると、猫は虚勢した方がいいよ。うちの猫もそれで全然問題ないし、それをしないせいで多くの幸せな猫達が殺処分されることになるんだ。


− 俺にもあんなにデカい玉がついてりゃ幸せだよ


– これはカワイイ


− この猫好きだ^^


– この猫のような人生を送りたいね・・・



最新記事