ページ

2014/05/05

日本人写真家撮った愛娘の写真が可愛すぎると海外掲示板で話題!


今回は日本人写真家が撮影したという愛娘の写真の数々が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「日本人写真家が撮った4歳の娘のかわいすぎる写真集」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/24p3tm/japanese_photographer_takes_cutest_pictures_of/




子ども写真の撮り方手帖 (PR)

以下、海外の反応。


– これは本当にかわいいね。


– 私にも写真家の父親がいてほしかったよ・・・


– とても美しい・・


– 五輪の黄色をやってる写真がとてもかわいかったよ^^



Re 自分もそれを見た瞬間になにをコメントするか決めたよ。


– 着物姿の写真は今まで見たものの中で一番かわいい^^


Re あれは浴衣じゃないかな?


– カメラになってる写真で笑っちゃったよw、アジア人の観光客を思い出しちゃったw



– なんで毎回叫んでるんだろ?


– 26枚中14枚で彼女は叫んでいるね。どちらにしても可愛いけどね。


Re 子供が訳もなく叫んでいる時と、おとなしくしている時の割合を考えてみるとだいたいそれと同じな気がする。


– 小さい子供が好きなわけじゃないのに、これ見たらとても笑顔になったよ。


– アジアの子供は本当にかわいい。


– 田んぼの変わり方で季節の変化が分かるのがいいね。


– よつばと!を思い出した人は?

よつばと! 12 (電撃コミックス)

– これがソース。

https://www.flickr.com/photos/toyokazu/


– この写真家はとても腕が良いくて、クリエイティブだけど、この写真がとても素敵なのは間違いなくこの女の子のおかげだね。写真を通しても彼女の内面の輝きが分かる。


– 日本人の女の子がほしい!


– 私よりもこの子の方が洋服持ってる・・・


– 私より良い服着てるわ・・・

Re 同じ事思ってたよ。もっといろんな服がある人生にしたいよ。


– これ見たら父親になりたくなったよ


最新記事