ページ

2014/05/04

外国人もハマる日本のセブンイレブンの和のスイーツ 海外の反応



今回はカナダ人のミカエラさんがセブンイレブンの「クリームぜんざい」を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介です。ミカエラさんはこの「クリームぜんざい」に相当ハマってしまったそうでほぼ毎日食べているそうです。動画からもその愛が伝わってきますねw

http://www.youtube.com/watch?v=7CWR-CuMEto


(ミカエラさんによると、これは宣伝用の動画ではないとのことです。)


遠藤製餡 有機 ぜんざい パウチ 180g×5個

以下、海外の反応です。


– 俺の金全部もってけ!


– ワオ、これ食べてみたいよ!


− おいしそう^^


– 可愛い♡


– これがなんなのか分からないけど、死ぬ程お腹が空いてきた・・・


− これは絶対おいしいはず!


− 凄いおいしそ〜、一口もらっていい?


– あの歌が頭から離れないwww


– これは新しいポルノかい?


− ぜんざいになりたい・・・


– 歌が笑えたw


− あの歌で死にそうなになったw


− これはとても美味しそうだね、日本に行ったら絶対食べてみなきゃ^^


− 自分は大福が大好きなんだよね、これも食べてみたいよ!


− 私はアンコが大好きなんだよね!日本に行ったらめちゃくちゃ太っちゃいそう!


− サムネイルがやばいことになってるww


− ママが僕がポルノを見ていると勘違いしちゃったじゃないかT_T この動画をちゃんと見せて誤解を解かないと・・


− 100%同意!これを食べたら本当に天国ようだよ^^(シャーラさん


− ぜんざいっていうものは知らなかったけど、今度作ってみるよ。


− カロリーなんて気にせずセブンのデザートは全部食べてみてよ!


− めちゃくちゃうまそー!でもダイエット中なんだよね・・・


最新記事