ページ

2014/05/03

外国人「うちの犬を新しいヘアスタイルにした結果・・・」


元スレ 海外掲示板
「なんてことをしてくれたんだ人間・・」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/24jx3n/what_have_you_done_hooman/



以下、海外の反応。



– これは笑えたw


– 新しい髪型が気に入ったようだね・・・


– 犬「おい!がらくたみたいな犬になっちまったじゃねーか!」


– これは素晴しい。


– 小さいイボイノシシみたい


– 最高だwこれから喧嘩でもしにいくのか?w


– 相当気に入ったようだなw


– 爆笑したwマレット・ドッグw


マレット(mullet)とは、髪型のひとつ。前髪など全体的にはショートヘアだが、襟足部分の髪だけを長く伸ばしたもの。側頭部は刈り上げにすることが多い。
名称の由来は見た目がボラ(英名がmullet)に似ているため。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マレット_(髪型)


– シュレックのドンキーかい?



– これはクールな犬だね、もっと写真が見たいw


– 犬「俺カッケー!!」


– 俺もうちの犬に同じ事やるわw


– 自分の犬かと思ったわ。シュナウザーはみんな同じに見える。



– 今度シュナウザーを飼った時何をすべきかを知ってしまった・・・


– この子はまつ毛がとてもラブリーだね^^


– ロッド・スチュワートしか思い浮かばない。


– 男らしすぎる犬だ


– 髪型は違うけど、同じ犬種の犬を飼ってるよwうちの子はちょび髭があるけどねw


– 今日見た中で一番の写真だったw


– 俺には超イケてるように見えるけどな〜


– ちゃんと言葉を話せる犬がいつか出てくるといいのにね


最新記事