ページ

2014/05/16

外国人「日本の”完全に一致”画像が天才的すぎるwww」

今回は日本の”完全に一致”画像が海外サイトで取り上げられ、多くの外国人のコメントを集めていたのでご紹介です^^

その完全に一致画像がこちら
































以下、海外の反応。



− これは最高の投稿だったわw


− ワロタwww


− いくつかは最高すぎるねwもっとくれ!


− これがリンゴだということにしばらく気付かなかったよw


Re これは最高だねwww

Re 完璧だね!

Re これは天才だわw赤いヨッシーじゃなくて、2個のリンゴだって理解するのにしばらくかかったよw


− これが最高だったw



− これ笑ったwかわいそうな柏木w


− これは最高だったw


Re これは本当に頭がいいね。


− ユーーー!明治時代の人に本当に似ているねwユーはバンパイアなのかい?w


− マイケルとヨッシーの2つを見つけた人は、かなり頭がいいかハイな人だなw


− スティーブン・タイラーのやつって、実際に作者は彼をモデルに描いてるよね。だからあれは似るべくして似たものだよ。

Re 確かに彼自身だね


− 法王とガンダムには笑わせてもらったよw本当に面白かったw


− これの方が近くない?



− これで笑いが止まらなかったよwそれにマイケルのやつとか、他の写真もいくつかは最高に面白かったよwどこの国のものでも完全に一致は本当に面白いね!



− 大根のやつは最高だねwそれと午後の紅茶が恋しくなったわw


− これ見たらもうストリートファイターやれない・・


Re 見ているだけで痛くなって来た・・・


− やっぱり俺のベストはこれだな



Re カワウソは最高の役者だねw


− 似たものを見つけ出す人間の能力って本当に素晴しいものがあるな。


− うちの国にも同じような画像があるけどこれほど素晴しくはなかったよw


− 日本はクレイジーすぎるぜw最高だ!



コメント元
http://kotaku.com/japans-totally-looks-like-meme-is-totally-amusing-1576743476

関連記事
外国人「日本の”完全に一致”画像で笑いが止まらないwww」
外国人「2ちゃんの面白画像レベル高すぎwww」


最新記事