ページ

2014/05/01

外国人「やっぱり俺たちも炊飯器を買うべきだな・・」



元スレ 海外掲示板
「たぶん俺たちは炊飯器を買うべきだ」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/24ev8f/maybe_we_should_buy_a_rice_cooker/




以下、海外の反応


– ワロタwww


– どうしてこうなった!?


– スレ主はアジア人ではないな。


– 大家族のために米を炊いたのか??


– 計量カップを使えよ・・


– スレタイを「怖くない炊飯器を買うべき」にしたほうが良いね。

Re (スレ主)やっぱり米を炊いている途中で半日くらい離れるのは良くないよね。

Re ↑それは何の料理でも良くねーよ・・・


– 炊飯器を買っても変わらないよ



Re これは笑えるwww

Re 入れる量を示すラインがあるだろ・・・


– 米一袋全部入れたのか??

Re 人数分の量がどのくらい必要かを推測するのは得意じゃないけど、これは60万人分くらいはありそう。


– 君が東南アジア系かヒスパニック系だったら、失格だな。


– 米を炊けない人間がいたことを今日初めて知ったよ・・・


– アジア人の自分は驚きと共に恐怖を感じている


– 多分君には料理の才能がないんだよ・・


– 米をよく食べている自分としては、こんなことどうやって出来るかさえ分からないよ・・・


– 米なんて簡単に炊けるだろう。そんなことも出来ない奴がいるなんて驚きだ


– 炊飯器を買っても必要な量の50倍の米を入れたら同じ事だよ。


– 2ヶ月後くらいまでこれを食えるなw


– スレ主は炊飯器の前に計量カップを買うべきだな・・・



最新記事