ページ

2014/04/06

マンUサポ「香川を見つめるマタwww」



元スレ 海外掲示板 マンU板
「やっぱりマタが好き!」
http://www.reddit.com/r/reddevils/comments/22babw/damn_i_love_mata/




以下、海外の反応。



– ハハッ、これは誰かがgifにすると思ってたよw


– 意味がわからん、これってどういうgif?

Re 後ろでマタが右から左へw


– どんな足の動きをしているのかは分からないけど、自分の頭の中ではムーンウォークしていることになってる。

Re これは95%の確率でムーンウォークやってるわ

Re サッカーの試合の途中にムーンウォークしている奴を想像したら笑えるw


– なんてカッコいいムーンウォークなんだ!


– なんてスムーズな動きなんだ・・


– もうちょっとスローにしてほしかったけど、これでも十分面白いねw

Re スローバージョンも作ってみた



– 未だにマタがユナイテッドのユニフォームを着ていることに違和感を感じる・・

Re ファンペルシーのときも慣れるまで数試合かかったのを覚えているよ。

Re ↑俺は1シーズンかかったよ。


– これをゲーム中に見たときは笑ったよwこれに気付いたのが自分だけじゃないことも確信していた。誰かがgifにするだろうと思ってたけど、やってくれてありがとう!

Re 俺もまったく同じリアクションだったよw


– 彼は困難な今シーズンに楽しみを与えてくれているね^^


最新記事