ページ

2014/04/09

外国人「日本人の鳩マスク写真がおもしろいw」



今回は日本人による鳩マスク写真の数々が海外サイトで取り上げられていたので、その記事に対する外国人の反応をご紹介します。

コメント元
http://kotaku.com/japan-is-good-at-pigeon-masks-1555120957/all

写真はこちら






















これらの写真はGoogleマップの「ストリートビュー」にハトのマスクをかぶって映り込み、話題を集めた「デイリーポータルZ」が主催したハトフォトワークショップというイベントの様子と、その後「デイリーポータルZ」のライターやファンが個人で撮影した写真だそうです。


Googleストリートビューに謎のハト人間集団 その正体は……

以下、海外の反応



− これ爆笑したwww


− なんじゃこれ・・・


− これスゲー怖い・・というかセブンイレブンでビールが売ってるの?


− ペリカンのマスクがほしくなった


− こういうのってアメリカでは馬のマスクで流行らなかったっけ?


− もうすぐ馬マスクとの戦争がはじまる


− 鳩のマスク?俺も気に入ったぜ!



− 写真は楽しめたけど、最後には「鳩は地獄からくる」っていう小説のことを思い出してしまったよ・・


− なんという美しい検閲・・



– この鳩は鳩の神さまに出会ったと思ったんだねw


– 猫「だれだよこれ・・」


Re 猫「朝飯か・・」


− これに笑ったわw本当にこんな名前のバスがあるのか知らないけどw



− エヴァンゲリオンのやつには爆笑したよw


− 日本は相変わらずだな・・・


最新記事