ページ

2014/04/12

外国人「犬に注射を受けさせた時のリアクションw」




元スレ 海外掲示板
「見なければ痛くない!」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/22qovi/if_i_dont_look_it_doesnt_hurt/




以下、海外の反応です。



− 自分が注射するときとまったく同じだw

Re 注射でも点滴でも毎回これやってるよw驚く事にこれって結構効くんだよね。針が刺さるところを見ちゃうと子供のように泣き叫んじゃうんだよ。


− かわいいw家の犬は私の腕で顔を隠しちゃうんだw


− 犬「私は泣かない、私は泣かない・・泣かないもん・・」


− この子の回復を祈るよ。とてもカワイイ子だね^^


− ワオw頑張ってくれ!


− (スレ主)これは友達の愛犬で、ロットワイラーっていう犬種なんだけど、血小板減少症っていう病気なんだ。でももうすぐ回復する見込みなんだ^^


− 驚くほど美しい犬だね!


− これはかわいい!


− 犬とオーナーの絆を感じる


− 血液検査の時の俺だ・・・


− 痛い所を見なければ、早く治ったり、痛みがやわらぐというのは証明されていることだよ。


− あの顔www


− 10年前に亡くしたうちのロットワイラーが恋しくなってきたよ・・・


− 犬好きじゃないけど、この子にハグしてあげたい!


− 今まで見た中で一番胸を締め付けられる”真顔”


− 自分のとこの犬は最近「待て」を学んだんだけど、目の前のチーズを食べられない時こんな顔するよw「見なければ存在しない!」って感じでねw


− かわいいwそれにとても勇敢な子だね!


最新記事