ページ

2014/04/29

外国人「日本人が作る”うすーいハムスター”が秀逸すぎるw」


今回はこちら「うす~いハムスターの作り方」という動画に対する海外の反応をご紹介します^^

https://www.youtube.com/watch?v=h-0HRs0FY2U


以下、海外の反応。


− これはかわいい^^とても楽しい動画だったよ!


− これは可愛すぎる!でも死んでると思う・・・


− ハムスターは幸せな気分になるとパンケーキになるんだねw


− なんていったらいいかわからないけど、溶けてるよね・・


− 全然違うものを期待していたけど、これはこれでビックリだった

Re ハンマーでぺっちゃんこにするかと思ったよ。


− 俺ならハンマーを使って平にするな、そっちの方が断然速いし


− ハムスターが死んでるんじゃないかと心配な人がいるかもしれないけど、この子は元気みたいだよ^^

https://www.youtube.com/watch?v=_4QQmXpdqLc


Re 皮を噛み切って捨てるところが可愛い!


− 俺たちもこれは試してみなきゃな


− そして次はトースターの中に入れましょう・・


− 溶けてるみたいw


− こういう動画もっと見たい!


− 薄いひよこの作り方

https://www.youtube.com/watch?v=8RMhTQjs3Y0



− オーマイガー!これは最高の動画だ!


− バカな動画だ。だが素晴しい。


− 日本のペットっていつも穏やかだよね。


− 自分はまずハムスターを手のひらに乗せる技術をマスターしないと


− 日本がまたやりやがったな・・・


コメント元
https://www.youtube.com/watch?v=h-0HRs0FY2U
http://www.reddit.com/r/videos/comments/246cp2/うすいハムスターの作り方_how_to_make_thin_hamster/


最新記事