ページ

2014/04/24

外国人「見つけたら幸せな気分になれる日本の自動販売機^^」


今回はこちらの、とある日本の自動販売機を紹介している動画に対する海外の反応です。人通りの少ない通りに設置された普通の自動販売機のように見えますが、1本50円からという激安の自動販売機のようです。あまり見かける事のない値段の自動販売機とあって、日本の自動販売機を利用したことのある外国人も驚いたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=uQIFqY_K4k8


自販機CRMマーケティング―ビジネス成長へのIT革新

以下、海外の反応です。


− 50円??これは安すぎる!


− これはめちゃくちゃ安い!日本にいた時にこんなのは見た事ないよ!


− これは本当に安いね。


− 何度かこのくらいの値段の自販機を見た事あるよ^^見つけた時は幸せな気分になるよね^^

− 80円のジュースとは素晴しいね!

Re アメリカにも欲しい!


− 120円のしか見た事ないよ、これは安い!


− 場所が良いんだろうね。アメリカでは50円のジュースを飲むためにチンピラや警察が自動販売機をバラバラにしちゃうからね・・

Re 警察もやるのかよwww


− オーマイガー!今まで見た自動販売機で一番安いのは80円だったよ。


− ワオ、これは80年代の値段だね!

Re その通りだね。おそらくこの自販機で売ってるものは80年代のものなんだろうねw


− ワオ、私もこの自販機見つけなきゃ!


− ワオ、アメリカでは1.25ドル以下で大きなボトルを買うことなんて出来ないよ。ここは人通りも少ないから、安くないと売れないんだろうね。


− でも賞味期限は大丈夫なのかな?あの値段とあまり売れなさそうな場所からすると少し怪しいね・・これは素晴しい発見だけど・・


− これは安すぎるよ!東京では安くて100円、だいたい120円か150円だよ。


− ワオ、こんなに安いものがあるんだね


− 最初に思ったのは「電源はどこから?」だったよ


− 本当に日本には至る所に自動販売機があるんね。


− ホントに安いね、だれか日本の自動飯場機アプリを作るべきだよ。


最新記事