ページ

2014/04/13

外国人「久しぶりに飼い主と再会した日本の猫のリアクションw」


今回は3日間のお留守番の末、飼い主と再会した、日本の猫の動画が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介します。

動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU


以下、海外の反応です。


− オーマイガー、これはかわいい・・


− 猫にも感情があるんだね・・・


− ワオ、これを見たら猫に対するイメージが変わってきた


− この動画見てたら、うちの猫が階段から降りて来たぞ!なんか混乱してたw

Re うちのうるさい猫も興奮しながら駆け寄ってきて、悲しそうな顔してたよ。

Re 日本の猫の「寂しかったよ〜」の発音がアメリカの猫には「この男がツナを取り上げる!」に聞こえるのかもなw

Re 猫の大きいリアクションを見たかったら、これを見るといいよ。

https://www.youtube.com/watch?v=nX1YzS_CYIw



− ミャーーオ、ミャオ、ミャオ、ミャオ、ミャオ、ミャオ、ミャオ、ミャオ、ミャーーオ

Re 階段のステップが「ミャオ」のとこだねw

Re 違うバージョンもあるよ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-rKx2a3wpQ0


− これは猫を飼わないといけないね。シングルでこの歳なら何匹かは必要だよ・・・


− 今現在、自分の猫と会わなくなって1年がたつんだけど、彼女が覚えてくれてなかったら、泣いちゃうかも・・・

Re この動画と比較するために、会う日は動画を撮っておいてね^^


− 画面の角にこの動画を見た日本人のリアクションを入れるべき


− うちの猫は毎日こんな感じだけどね。帰る度にいつも取り乱しているよ・・


− 犬好きの人々のリアクション


− 猫「エサくれ!」


− 私の彼氏の猫もこんな感じwいつも笑っちゃうのよw


− 猫は飼えないんだけど、これ見たら欲しくなって来たよ・・


最新記事