ページ

2014/04/11

「可愛すぎるw」とある海外の柔道の試合を見た外国人の反応



今回はこちらのスペインで行われた、”可愛い”柔道の試合に対する海外の反応をご紹介します^^

http://www.youtube.com/watch?v=jUf3UPBnkmg


以下、海外の反応です。


− かわいすぎてたまらん・・・


− これはかわいいwww


− 二人がお辞儀したときに頭をぶつけるんじゃないかと思ってたよw


− 格闘技がこんなにかわいくなるなんて知らなかったよ・・・


− 彼女達はお辞儀してるの?それとも頭を揺らしているだけ??


− 自分の街でこんなカワイイことが起きるなんて思いもしなかったよ!


− これは人生で見る一番かわいい光景だろうね、かわいすぎる^^


− お辞儀した勢いでこけたときは爆笑しちゃったよw


− これは”キュートジュツ”と名付けよう。


− こんな小さいころから、この国では喧嘩を教えるの??


− ハグしてるところはMMAの試合を思い出させる。


− つ



− やはり対戦相手にハグをしないと正しい柔道の作法とは言えないねw

Re ベルトにチューも必要だな。


− あれはハグじゃないボディープレスだ!


− 2人は同じ階級になるのかな?黒髪の子の方が体格的に優位に見えるよ。それにしてもこれはかわいすぎるw


− これを見たらあの桜木でも柔道部に入るだろうな


− 柔道初段の自分の頭によぎったことは「あんな小さい柔道着ってあるの?」ってことだったよw


− これは有り得ないほどカワイイな・・


− だれか俺にもハグしてくれ・・・


最新記事