ページ

2014/03/26

外国人「もの凄いオシャレな柴犬見つけたw」


今回は海外掲示板で取り上げられていたオシャレな柴犬のスレをご紹介です^^

元スレ 海外掲示板
「Such Fashions. Very Stylish. Wow.」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/213jem/such_fashions_very_stylish_wow/




以下、海外の反応。



– こいつは相当モテる(確信)


– 俺よりもオシャレな犬が現れる時代になったか・・・


– こいつは良いスーツ着てるな・・俺はスーツさえ持ってないのに・・


– スゲーオシャレだwww


– こいつは”Dogue”の表紙を飾れる。

Re だな
Re ワオ



– オシッコしちゃうまでは、かっこいいだろうなw

Re そうなったら笑いが止まらないねw


– これどこ?

Re マンハッタンの「Pier 94」で行われたショーだね。


– これはジャスティンティンバーレークの柴犬?


– パンツ忘れてるよw


– ビジネス・ドッグ!


– パトリック・グラントが犬だったら、こういう感じだと思う。


– これは素敵なコスチュームだねw


– これは見ていて飽きないね。いつ見ても笑えるねw


– これまで見たものの中で一番かわいい!


– 自分よりオシャレな犬を見つけたなら、本気で自分の人生を見つめ直さなけらばならない。


最新記事