ページ

2014/03/25

外国人「日本のマクドナルドの春限定バーガーを紹介するよ^^」


今回はこちらの、日本のマクドナルドで春分の日から登場した”さくらてりたまバーガー”を紹介している動画に対する海外の反応です。このバーガーは、しょうが風味のてりやきソースを絡めたポークパティとぷるぷるたまごに、桜がほのかに香るさくら色のバンズ、桜大根入りのマヨソースを合わせた、春の気分にぴったりのハンバーガーだそうです。(4月中旬まで発売予定)それに加えマックフロートのさくらチェリー 味も合わせて紹介されています。さて、これを見た海外の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3Sn_BZMdSP4


参考
マックが春色「さくらてりたま」、ピンクのバンズに桜大根入りソース。
http://www.narinari.com/Nd/20140325089.html

以下、海外の反応です。


− 私も食べてみたいよ!


− うまそー!腹へってきた!


− 両方共美味しそうだ!この春に日本に行ったら絶対ためしてみなきゃね!


− ワオ、これはおいしそうだ。。


− とてもかわいいね、一度食べてみたい!


− オーマイガー、これは日本に住まなきゃならないようだ・・


− 日本のパッケージがとても素敵で大好きだわ^^アメリカももう少しがんばってよ!


− 君の口から桜の木が生えてこないことを祈ろうw


− 今日本に居れたらと思うよ・・桜味が大好きなんだけど、ドイツじゃ全然見つからないの・・


− 話しを聞いているだけで美味しそうだよ、アメリカでも買えればいいのにね。


− フロートもうまそう・・


− 桜って味があるの?その味は食べて確かめるのかい?


− 自分は桜味はなんでも好きなんだよね!桜ワインを飲んだ事ない人がいたら試してみて欲しいよ^^


− 日本に居れてラッキーだね・・カナダでは春なんだけど、まだまだ雪がある・・それがとけても、すぐ雪が積もるんだよ。。


– うちの国でも売ってればいいのになぁ


– 明日マクドナルドに行ってこれ食べてくるよ、あの飲み物は微妙だけどねw


– これは死ぬまでに一度は食べてみたいね、とても美味しそうだもん!


– さっき食べたとこなのにお腹空いて来たよ・・


– 日本に行ってこれを食べてみたいわ!


– ワシントンのサクラ・フェスティバルでこのバーガーを売って欲しい!


− アメリカのマクドナルドがいかに駄目なのかが分かった・・・


最新記事