ページ

2014/03/19

「この目で見てみたい・・」海外掲示板で話題になった東京の桜の写真


まだ桜の季節には早いですが、海外掲示板にて日本の桜の話題があがっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「東京の桜」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/20mrrb/cherry_blossoms_in_tokyo/



以下、海外の反応。


− 桜はいいよね〜


− 素敵だわ・・


− くそみたいに美しいな・・


− 自分もここにいるはずだったのになあ・・・


− さくらが満開!


− メーン!俺も日本に行きたい!


− なんでもう桜が咲いてるの?来週東京に行くんだけど、見れるの?

Re 今東京にいるけど、少しの木しかまだ咲いてないよ。多分もう1,2週間はかかるだろうね。

Re 今の東京の状況は知らないけど、これは今の写真じゃないね。自分はこの写真をここ数週間壁紙として使ってるし。


− 美しいね。。 (´・ω・`)


− 1週間後に東京に行くのが待ちきれないよ!


− ありがたいことにワシントンD.C.には桜があります。

Re 今は雪で覆われちゃってるけどね・・


− 素晴しいね。花見をするのは、自分の死ぬまでにやりたいことリストに入っているんだよね。


− だれかここが何て言う場所なのか教えてくれない?来週彼女と一緒に東京に行くからこの目で見てみたいんだ!

Re 桜の開花予想をチェックしておいた方がいいよ。これは今年の写真ではないんだ。でも開花すれば東京のどこでも見られるよ。箱根に旅行するのもいいね、桜の時期にロープウェイから見られる景色は最高なんだ。


− たぶんこれは目黒川かな。その近くに住んでたことがあるんだ。この美しい場所と好きだった近所の子が遠く離れていることが今とても悲しくなってきたよ。


− 街灯の光で桜がピンク色のLEDライトみたいになっているね。とても壮大な景色だ。


− もし自分が土地を持っていたら、そこを桜の木で埋め尽くしたいね。とても素晴しい景色になりそうだ。


− "They are all...perfect."

http://www.youtube.com/watch?v=iDYBL70eReo


Re この映画は素晴しかったな。アンチ・トムクルーズの言うことも理解できるが、彼が素晴しい作品を残している事は認めよう。


− 桜の花の落ちるスピードって秒速5センチメートルなんだって。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

− こんなロマンティックな場所は見た事がないよ・・


最新記事