ページ

2014/02/11

「どうやって作るんだ・・」さっぽろ雪まつりの作品の数々を見た外国人の反応



日本全国や海外から多くの観光客が訪れるさっぽろ雪まつり。今年もお城などの大作からアニメや漫画のキャラクターまでいろんな作品が展示され、多くの観光客で賑わっていたようです。今回は、そのさっぽろ雪まつりの作品の数々に対する海外の反応をご紹介します。

















以下、海外の反応です。



– どうなってんだよこれ!!


Re オーマイガー・・・

Re どうやってこれを作ったのか見当もつかないよ・・・


– 素晴しい雪のお城を緑の奴が邪魔してくれて感謝するよ・・・


– もうこれは魔法の域だね!


– これが凍っているのは3分間だけ?


– ちびまる子ちゃんだ!このアニメ大好きなんだよね!


– チョッパーがいるじゃん!


– 雪で出来たミクに魅了されたよ・・


– 銃とおっぱい。俺の好きな物が2つもあるね・・


Re これはルパン三世のような気がするんだけどなあ??

Re ↑そうじゃないの?アニメにもおっぱいと銃と帽子が出てきたはずだけどね・・


– フジコと次元と五右衛門は見えるけど、ルパンはどこ??


– これは色をつけることは許されてないのかな?なくても十分素晴しいけど、色があっても良いと思うな。


– これは雪じゃなく氷の彫刻だね。


– これが何なのか分からない人達へ。


この動画の5:01からがこのモデルなったところだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=C0CBZq6RU-A#t=311


– お・も・て・な・し だね^^


– こういう写真を見たら、札幌がとても恋しくなるよ・・・



コメント元
http://kotaku.com/the-cutest-coolest-and-coldest-snow-sculptures-in-jap-1516443809


最新記事