ページ

2014/02/26

外国人が初めて日本のラムネを飲んでみた時の反応^^


今回はカナダ人のシャーラさんの動画からのご紹介です。現在カナダに戻っているというシャーラさんは、カナダ人の友達に日本のラムネを飲ませてみたようです。初めてラムネを飲むというお友達、さてその反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=Gl7o9LHWq54


ハタ鉱泉 瓶ラムネ 200ml×30本

以下、この動画に対する海外の反応です。




– これを飲むのはちょとした冒険みたいな感じだね。楽しそうだし美味しそうだ^^


– ラムネ大好き!でもうちの周りの店ではちょっと高いんだよね・・だから飲めるのは時々だけだ・・


– これうまいよね!また飲みたくなってきたよ!


– IQテスト付きのジュースだねw


– もっと変わったのをトライさせてみても良かったね


– ココナッツ味を飲んだ事があるよ。普通のラムネより美味いから君も試してみてよ!


– やっぱオリジナルが美味しい!


– 「ラムーン」で笑ったw


− 私もラムネ好きだけど、正しい発音を知る前は彼女と同じように発音してたよw


− 僕も蓋を開けるのに苦労するよ、でもなんでこれって子供の飲み物で夏に飲まれるものなんだろうね?


− ラムネは超おいしいよ!


− 次はカルピスを試してみてよ^^


− これはカナダだよね。どこでラムネを手に入れたの?自分も欲しい!

Re ビクトリアにあるジャパニーズ・マーケットだよ^^(動画主)


− 私はメロンとライチ味が好き^^


− ラムネ大好き!めちゃくちゃ旨い!


− ラムネは楽しいよね。アメリカにでさえビックリするくらいいろんな味があるんだ。


− 君は友達を日本の変な飲み物や食べ物の被験者として使っているんだね・・

Re 今度は納豆をテストしてみよう!


− ラムネ大好き!ここでも売ってくれたらいいのになぁ・・


最新記事