ページ

2014/02/04

外国人「日本で朝の5時から世界一の寿司を食べてきたよ^^」


今回はオーストラリア人のカップルが築地の人気寿司屋の寿司大での食事の様子を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応です。早朝でも行列が出来るという寿司大で、動画主達は朝の5時からこの美味しそうなお寿司を食べたそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=w3vHNkB-fhk



保存版 築地を極める!2014 グルメ&お買い物完全ガイド (アスペクトムック グルメ散歩シリーズ)

以下、この動画に対する海外の反応です。


– めちゃくちゃ美味そうだ!


– 動画主と同じことをやりに日本に行きたい!


– オーマイガー!これスゲーうまそう!!


– 朝の5時から寿司なんてしんどくないの?


– まだ寿司を食べたことがないんだけど、これ見たらとても食べたくなったよ!良い動画をありがとう!


– ワオ!量もあるし本当に美味そうだね。自分も絶対築地に行ってみるよ!


– これ全部でいくらしたの?

Re 100オーストラリアドルくらいだね。(動画主)


– 寿司は箸で食べるものだろ。手は駄目でしょ。

Re 両方ともOKだよ。伝統的には手で食べるんだと思うよ。


– なんで一個ずつ出てくるんだろ?


– こういう所では、シェフがソースをつけてくれるから、自分で醤油をつけたりしたらシェフのハートや魚を傷つけることになるよ。


– 醤油に浸された寿司をみると悲しくなる・・・


– ここ行きたいね。でも行列がないときがいいよ・・


– 俺の行きたいとこリストにここを入れといたよ。初めてでも楽しんでいる君たちを見て安心したよ^^


– これは自分好みの寿司屋だね。最後の美しい日本女性もいい。ここに行きたいよ!


– 本物の寿司が恋しいよ・・昨日アデレードにある寿司屋に行ってとても美味しかったと思ったんだけど、これ見たらそれが本物の寿司じゃないって気付かされたよ・・・


– 僕もここに行ったことがあるけど、君の言うとおり世界一の寿司だったよ!


– 素晴しい!君たちはこんな所で寿司を食べれてとてもラッキーだね!


– ううっ、これは腹減るわ・・


最新記事