ページ

2014/01/08

「これはスゴい!」日本のモノマネ犬が海外で話題に


今回はこちらのサイレンのモノマネをする日本の犬が海外掲示板で話題となっていたのご紹介します。

元スレ 海外掲示板
「サイレンのモノマネをする犬」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1ulmxj/dog_imitating_siren/

http://www.youtube.com/watch?v=229ZhY9DRKo



声優実演CD付 いろんな声が出せる! 歌がうまくなる! 超ラク! 物まねボイストレーニング

以下、海外の反応です。



− これはカワイイ^^


− うけるw


− この動画を再生すべきではなかったよ。今うちの犬が叫び回っている・・


− この犬は高音をもの凄く長くキープできるね。


− 日本語も話しだすのかと思った


− なんでこんなことやるんだろ?

Re この犬に聞いてくるかな。でも日本語わかんねーわ

Re 他の犬の鳴き声に聞こえるから、コミュニケーションを取ろうとしているんじゃないかな。


− 最初に思い浮かんだ事

https://www.youtube.com/watch?v=1ZuSJXW9uho



− この鳴き声を目覚まし時計のアラームにしたい!


− 電話の音に混乱する犬

http://www.youtube.com/watch?v=UGRUHRNvZ5A


Re 音に反応する犬

http://www.youtube.com/watch?v=Gqv4Vviod0c



− ドップラードッグ


− うちの犬もサイレンを聞くとクレイジーなことになるよ


− 救急車のサイレンの音はもうこの犬のモノマネでいいと思う


− この子はもっと上手いよ。

http://www.youtube.com/watch?v=0K1mroXg8bs



− 犬の惑星がもうすぐそこに・・


− うちの犬もこれやるけど、かわいいのは1回目だけだよ・・・


最新記事