ページ

2014/01/28

外国人「日本の屋形船でのクルージングが素敵すぎる!」


今回は外国人の方が東京の屋形船の様子を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。豪勢な料理やきれいな夜景に加えて落語も楽しめるという日本ならではのクルージングを楽しんだようですね^^

動画はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=eC1RY3X2O0s


以下、この動画に対する海外の反応です。



– これは本当にいいね、料理も美味しそうだ。


– この動画は素晴しいよ!君がおいしそうに食べているところがいいね。これ見たら君とまったく同じ事をやってみたくなったよ。


– この動画に魅了されてしまったよ、これは旅行者向けのツアーみたいなのかな?それとも現地の人向け?


– 料理はアメージングだったね!落語というものは知ってたけど、見たのは初めてだったよ。日本の伝統的なスタンドアップコメディーって感じだね。


− これは絶対楽しかっただろうね^^


– これは良いね。料理が最高だったよ、うどんと寿司と天ぷらが食べたくなってきた!


– これとまったく同じことをやってみたいね。この動画のエンディングがとても気に入ったよ、特にレインボーブリッジのバックにパーティーの音楽が流れているとこがいいね。それに写真もとてもよかった。


– 素晴しい動画だね。あの落語家の人が何を言っているのかが分かればもっと良かったのにね。東京の夜景が大好きだ。


– これはとても郷愁を感じるクルーズのようだね。料理がうまそう!


– この顔で笑っちゃったよw


– 料理が美味そう。。ヨダレが出て来たよ・・・


– あれこそが都市の夜景だね!


– 日本に行った時に落語を見に行った事があるよ。自分には分からなかったけど、周りの人達は笑い転げてたよ。こういう古いものが今も続いているのが見れて嬉しい。


– 日本でこういうクルーズに参加したことがあるけど、はなし家がいたり、バイキングスタイルの料理なんて体験したことないよ。


– これ見たらお腹がすくよね。ちょっと動画を止めて何か食べてくるわ・・・


– 僕も参加したいよ。君がとても羨ましい!


– 素晴しい夜だったようだね。自分もこういうのをやってみたい!


最新記事