ページ

2014/01/26

外国人「この寒波の中、外に出たネコが何かを訴えかけてきてる・・」


元スレ 海外掲示板
「彼は何を期待しているのだろうか...」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1w4dgi/i_dont_know_what_he_was_expecting/



以下、海外の反応です。



− ネコ「人間さん、この温度は限界を超えているぜ・・・・」


− この顔は後悔を表しているなw


− ネコ「出して!出して!出して!→オーマイガー、なぜ俺は外に出てしまったんだ・・」


− これはおもしろすぎるwwww


− 雪積もり過ぎ


– アップにしてほしい

Re 


Re 食べ物が喉につまりそうなったわ・・・

Re 怖すぎる・・


− かわええw入れたげてw


− なにを期待しているのかだって?顔に「入れてくれ」と書いてあるだろ


− 入れてあげろ!w


− このネコすぐにその選択を後悔することになった


– シャイニングを思い出した


− 自分の住んでいるところもかなり寒いけど、うちのネコを外に出したときは凄く喜んでたよ、中に戻した時は悲しんでいたくらいだ。


– うちのネコの1匹もこれやっちゃったことあるよ。その後入れてあげたのに恨まれたわ・・

Re うちはチワワを飼っていて、その子はいつも外に出たがるんだけど、今年は外に出してあげたら2秒で戻って来たわ


– ネコ「おれは大きな間違いを犯してしまった・・・」


最新記事