ページ

2014/01/10

外国人「この柴犬のリアクションなんかワロタw」


今回はとある柴犬のリアクション(?)が海外掲示板で取り上げられていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「読めねぇ!」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1uobtu/i_cant_fucking_read/



以下、海外の反応。



− なぜか分からないけど、これ笑っちゃうなwやっぱあの顔かなw


− 爆笑したwこれは良い


− ワロタwww


− 多分メガネを忘れたんだろうなw


− 普段はこんな笑わないんだが、我慢出来なかったわwあの顔のせいだなwww


− これ思い出した

(お願いだからページをめくってくれよ。読むの遅すぎだろ・・)

– オチをスレタイにするなよ・・勉強が必要だな・・


– 面白さが分からん。

Re この男も字が読めないようだ・・


– こういうのに乗せられている犬を見ると、犬には4本も脚があるんだから、それを使えよって思う・・


− 俺も字が読めないよ・・・


− この掲示板にいるやつはみんな読めないだろ・・


− 俺パン屋だけど、気持ちは分かる


– でもなんか幸せそうな顔してるね^^


– 写真付きだから問題ない


– 笑いすぎて涙出て来たw


最新記事