ページ

2013/12/27

外国人「日本で話題の必死に抵抗する柴犬が可愛すぎるwww」


今回は最近日本のツイッター上で話題となっている、こちらの柴犬の写真に対する海外の反応です^^


元スレ 海外掲示板
「Noooooooooooooooooooooo」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1tqxcm/nooooooooooooooooooooo/


(写真の投稿主によると、予防接種だと分かった途端に1歩も動かなくなったそうですw)



参考
予防接種に行きたがらない柴犬 必死な抵抗ぶりがTwitterで話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/27/news085.html


以下、海外の反応です。



− かわいい^^


− もの凄い抵抗w


− かわええ!本当にかわいい柴犬だね!


− この柴犬カワイイ^^何才なんだろ?


− 柴犬「行きたくねえぇ!」


− お風呂の時間なのかな?


− Shibai”NO”


− この子に何やったんだよ・・


− 私の柴犬も、行きたくないところに私が行こうとするとこうなっちゃうよ・・・




Re スレ主の犬と同じ犬かと思ったw


− 自分の犬もこんな感じになるよ。首輪を付けられるのが凄く嫌いで、いつも自分の首を絞めることになってる・・・


− 


− 自分の柴犬も同じ事するよ。だからいつもアメフト選手のように運ばないといけないんだ。


− 自分はスカイプの写真にいつも不満そうな顔をした動物の写真を使っているんだけど、次はこの写真になるねwありがとうスレ主!


− ウインクしているようにも見えるね


− オーマイガー・・自分も柴犬飼ってるけど、この光景に見覚えがある・・


− これこそが柴犬


− 柴犬ってとても頑固だよね。それと柴犬は爪の色が違うんだよね。

Re 柴犬可愛すぎる!俺も飼いたい!

Re ↑しっかり考えたほうがいいぞ。この犬はいろいろと問題があるらな・・・


− 日本語のtwitterでこの写真見たけど、凄い面白かったよwでもこの掲示板にまでやってくるとは思わなかったw


− とっても”Noooooo”な写真だねw



(ちなみにこの次の瞬間には、こんな状態になっていたようですw)


最新記事