ページ

2013/12/24

外国人「うちのネコにお寿司をあげた結果w」



今回はお寿司を与えられた、とある猫の写真が海外掲示板にて人気を集めていたのでご紹介です^^


元スレ 海外掲示板
「スシ・タイム!」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1tj53u/sushi_time/


以下、海外の反応です。



– 幸せそうだねw


– 世界一幸せそうな猫だね^^


– この猫を見てるとなんか幸せな気分になる^^


− ネコ「いただきミャオ!」


– どうやったらこんな顔の猫の写真が撮れるの???

Re ニャーって言う瞬間に撮ればいいんだよ


– 今まで見た中で一番丸い猫だ


− こんなに行儀よく、しかも幸せそうに笑ってる猫を見たのは初めてだw


− オーマイガー!笑ってるよw


− この犬の方が上手にスシを食べるよ

https://www.youtube.com/watch?v=Yf1KkpB8ueY&feature=youtu.be



– 自分は日本食レストランで働いていて、ある日、処分される高級なスシを猫のために持って帰ったんだけど、うちの猫は匂いを嗅いだ後、「毒を盛ったんじゃないだろうな?」って顔で見て来たんだ。自分は「この子は本当に猫?猫なら魚を食べるだろ?」って思ったけど、数日後、頭を食べられたネズミを見つけて、やっぱり猫なんだと確信したよ。おそらく赤身を食べたかったんだね・・・

Re ゾンビキャットか?

Re たぶんネズミの頭が好きなんじゃね?それはそれで心配だが・・

Re 自分もスシ教室で作ったマグロの寿司を猫にあげたけど、匂いを嗅ぐこともなかったよ・・・


– スレ主は海から5000マイルくらい離れたところに住んでいるんだな。なんか危なそうなスシだ・・


– スシが不味そうに見えるのは俺だけ?

Re 同じこと言おうと思ってたよwスレ主は海の近くに住んでいないんだねw


– この写真を撮った後はスレ主が自分で食べたんだろ?


− 猫「ああっ・・僕のスシを取らないで・・・」


– 自分のお気に入りのものが2つも写ってる!スシの方はイマイチな見た目だけど・・・


– この猫は俺よりいい物食ってやがるな・・


最新記事