ページ

2013/12/13

「可愛すぎる!」お手伝いをしてくれる日本のカワウソを見た外国人の反応


今回は大分県のつくみイルカ島にいるコツメカワウソの「ピースくん」が海外の掲示板で取り上げられていたのでご紹介します。このピースくんは自動販売機でジュースを買うとジュースを取り出してくれるようです^^

元スレ 海外掲示板
「プレゼント取って来たよ!」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1slzdj/i_got_you_a_present/



参考
自販機からジュースを取ってきてくれるよ♪ コツメカワウソのピースくんが可愛過ぎるぅ!
http://youpouch.com/2013/06/30/125848/


以下、海外の反応です。



− か・・かわいすぎる・・・


− 今まで見た中で一番かわいい!


− オンリー IN ジャパンだね


− あの小さな舌がかわいい!!


− 凄い自慢げな顔だねw


− クリスマスにほしいもの:カワウソ

Re 魚がいる水槽がないことを祈る。水槽=カワウソの食卓

Re こいつら噛むぞ


− Gif見たときは、バスの窓から何か盗んでいるのかと思った。

Re 俺は熊が子供を掴んで引きずり出そうとしているのかと思ったよ・・・


− これが動画だね。音があると何倍もかわいいよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=UhCGYUKeinY


Re かわええ・・

Re これは可愛すぎる


− この子ほしい!これは将来のペットリストに入れとこう。


− トレイシー・モーガンとまったく同じ顔だな。


トレイシー・モーガン(Tracy Morgan, 1968年11月10日 - )は、アメリカ合衆国の俳優。
http://ja.wikipedia.org/wiki/トレイシー・モーガン


− カワウソって飼って良いんだね。絶対欲しい!


− カワウソをユーチューブで検索するんじゃないぞ・・・


− カワウソって他のどの動物よりもポケモンに出てきそうだね。


− これは何度見ても笑顔になっちゃうね^^


最新記事