ページ

2013/12/10

「日本ではトラックも礼儀正しいの?」日本のとあるトラックを見た外国人の反応


今回はこちらの、とある日本のトラックを紹介している動画に対する海外の反応です。この動画では日本でよく見かける、安全のために進行方向を音声で知らせるトラックが紹介されています。外国人には少し奇妙に映ったようですが、この機能に感心した人もいるようです^^

https://www.youtube.com/watch?v=s2gm0C_pTb0



ペトログラフ学の世界的泰斗が明かす 超古代、最古・最高・最尖端文明は縄文日本だった!

以下、この動画に対する海外の反応です。



− なにこれ素晴しいじゃん!www


− ワオ、なんか変w


− 救急車や消防車やパトカーはどうなんだろ?急いでる時はこんな音声を出すのかな?


− これは面白いw


− ハハッ、これはいいわね。なんて思いやりのあるトラックなんだろw


− これは素晴しいね。日本では車も礼儀正しいのか


− なんだこれ??w


− 日本なら何でもできるんだね!


− これは素晴しい事だと思うよ。


− トランスフォーマーは日本にいたんだね^^オプティマムはどこにいるの?


− これは面白いねwただの音じゃ、人を動かすのに十分じゃないんだね^^


− エッ、話すトラックって日本だけなの?


− これはウザいよ。たくさんのトラックが一斉に曲がろうとするところをイメージしてみてよwww


− 日本ではこういう話しをする機械は結構普通だよ。


− ハハッ、日本の温度を変えるたびにしゃべるシャワーが好きだったけど、今度は話すトラックかw


− この車に乗ってる人は何回もこれを聞かなきゃいけないから、頭がおかしくなりそうだねw


− 日本にいた時に、この話すトラックを見たのを覚えているよ。


− これはクールだね。でも他の機械と同じような音声だね。


− 日本を好きになる理由がまた一つw


最新記事