ページ

2013/11/27

外国人「PS4を手に入れた!うちのネコも大満足みたいだ^^」



今回は、北米で2013年11月15日に発売されたソニーのPlayStation 4を手に入れた外国人によるスレが話題となっていたのでご紹介します^^


元スレ 海外掲示板
「どうやら僕たちは欲しいものを手に入れたみたいだ。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1rgjxj/looks_like_we_both_got_what_we_wanted/



以下、海外の反応。



− かわいい、凄い興奮してるね^^


− 猫は箱が大好きだよなw


− キャットステーションを手に入れたんだな


− PS4を手に入れたやつよりも喜んでるようだねw


− 猫「ワオ!この箱もう1個箱が入ってるぞ!」箱を開ける→猫「ワオ!この箱もう1個箱が入ってるぞ!」


− 箱は2つあるんだね。スレ主とその猫、どちらがラッキーなのか・・・


− 誕生日をお祝いしているみたいな感じだなw



− これは俺のPS4の箱。どこの猫もPS4の発売に歓喜のようだねw



Re この子は「なんで箱の中に入れるの?僕何か悪い事した?」って感じ


− 俺はデスクの横に箱を置いている。猫がキーボードに乗らないように、キャット・トラップとしてね。


− なんで猫ってこんなに箱が好きなんだ?

Re 四方を囲まれていると安全だと感じるんじゃないかな。


− 猫「オーマイガー!この箱はWiiUの箱より全然良いな!」


− これうちの猫もやるかな?


− PS4は猫がおまけで付いてくるの?


− 猫へのプレゼントにしては高価すぎるな。


− 結局どちらが楽しんでいるんだろな?

Re あきらかにネコの方だな・・・


最新記事