ページ

2013/11/05

「絶対に欲しい!」京都のお土産を見た外国人の反応


今回は日本料理動画として有名なochikeron (オチケロン)さんのチャンネルにて、京都のお土産を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応です。定番の八つ橋や桜餅などが紹介されていますが、それに加えて揚げ花MIXというお菓子の視聴者プレゼントのもあり、それを目当てに2500近くのコメントが殺到していました^^(応募は締め切り済み)

http://www.youtube.com/watch?v=eDWSvb6ihl0



京都 お土産 白心堂 クリーム生八ッ橋

以下、この動画に対する海外の反応です。


– 全部がおいしそうだね^^(イギリス)


– 何なのか良く分かんないけど、全部おいしそうだ・・(アメリカ)


– 全てが興味深くて、新鮮に見えるね!京都には行った事ないから良く分からないけど、大学を卒業する前に行ってみたい(アメリカ)


– 揚げ花MIXがほしい!(アメリカ)


– 全てが美味しそうだ・・・(アメリカ)


– 僕は宇治抹茶があるから京都が好きなんだよね。宇治の茶畑の近くで1ヶ月くるい住んだ事もあるんだよ(アメリカ)


– いつも日本に行きたいと思っていて、特に京都には素晴しい歴史と文化があるから興味があるんだよね。ただお金がないんだよ・・・だから少しでも京都が味わえるように揚げ花MIXがほしい^^(アメリカ)


– 今年日本に行って、たくさんのお菓子を食べたよ^^(オーストラリア)


– 京都は素晴しいよね。金閣寺や清水寺や伏見稲荷などには行ったけど、いつも一人だったから有名なものを食べてないんだよね・・・(ドイツ)


– 桜餅が食べてみたい!いつも桜を見るために日本に行きたいと思っていたんだけど、桜ってどんな味がするんだろ?・・(マレーシア)


– 日本が恋しい!あなたが紹介していたようなお土産を自分も買ったけど、どれも美味しかったよ。自分の国でも食べられたらいいのになぁ(アメリカ)


– 桜餅が食べてみたい。日本人の元彼に会いに行ったときに食べたことはあるんだけどね。日本と彼が恋しいよ・・・(イギリス)


– 京都でサイクリングツアーをしたけど、とても楽しかったよ。それに京都はとても綺麗だったわ^^(オーストラリア)


– 京都に行ったことあるけど、その全てが大好きになったよ!(スウェーデン)


– 桜餅大好き!!!京都の美しい景色が大好きだよ!(カナダ)


– 日本が大好きだけどまだ行ったことがない。でも京都はあんなに美味しそうなスウィーツもあって、素晴しいところのようだね。(オーストラリア)


– 君のお土産は最高に美味しそう!(アメリカ)


– 日本に関するもの全てが好きなんだ!揚げ花MIXが欲しい!(アメリカ)


– 京都は僕の住んでる都市と偶然にも姉妹都市で、大好きなところなんだよね。京都からの交換留学生もいるんだよ^^(アメリカ)


– 日本のものなら何でも試してみたい(オーストラリア)


– 日本に行った事があるけど、京都には行けなかったんだよね。でも写真を見ていて美しいところだと思っていたから、いつか行ってみたいんだよ(フィリピン)


– いつか京都に行ってみたい!(アメリカ)


– 日本には素晴しいものがたくさんあるようだね。日本に行きたい・・



最新記事