ページ

2013/11/30

外国人「レディー・ガガが日本できゃりーぱみゅぱみゅを圧倒したらしい」



2ちゃんねるでもスレが立てられた、”きゃりーぱみゅぱみゅがレディー・ガガに食われた”というミュージック・ステーションでの画像が海外サイトでも取り上げられ話題となっていたので、その反応のご紹介です^^

参考記事
レディーガガ、きゃりーぱみゅぱみゅをMステで公開処刑(動画・画像あり)wwwww 【プレミアムライブ3時間スペシャル】









関連記事
「日本からレディー・ガガへのお礼が素敵^^」海外の反応

コメント元
http://kotaku.com/lady-gaga-just-out-cuted-japan-1473526071

以下、海外の反応。



− キャリーにとっては完全に悪夢だねw


− キャリーとレディーガガが張り合ってるなw


− これ見たら余計にレディーガガが好きになったw

Re 他の西洋のアーティストのことを考えると、レディーガガが断トツで感じいいよね。


− この視線は怖い。


Re この見つめ具合はここ数年で一番こわい


− ただ見ているだけのキャリーじゃない、彼女は戦う



− この子は本当に「なにこの人・・」って感じだね。


− 他のアーティストは全員怒ってるかウザそうな感じだなw


− キャリーの死んだような目は何時間でも見てられるw


− ガガは素晴しい。

− なんなんだこれは・・


− これの魅力が全然わからない


− 全然かわいくなんてない。ただ怖いだけだ。


− これがカワイイとか思ってたら頭おかしい・・


− 日本の女の子達の方がガガよりも良い。外国人が日本に行って日本人よりも日本人になろうとしてるなんて・・これは酷い・・・

Re もうやってるよ



− 素晴しいねwやはりガガは愛すべき存在だ。レディーガガがセクシーじゃないとかをコメントせずにいられない人がいるけど、的外れなコメントだよ。


− とりあえずガガのことは忘れて、PONPONPONでリラックスしようよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g



最新記事