ページ

2013/11/26

外国人「羨ましさが憎しみへ・・」日本で食べた料理を紹介した結果。

今回は日本人と思われる方が海外掲示板にアップした、こちらの日本の様々な食べ物の写真に対する海外の反応をご紹介します。フランチャイズ店のものから、各地の名物料理まで様々な料理がありますが、さて、これを見た外国人の反応は・・

元スレ 海外掲示板
「地元と休暇先でのお気に入りの料理」
http://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1cfr6e/favorite_food_from_home_also_while_on_holiday/

(ミスタードーナツ:君がもしミスドを知らないのとしたら、もったいなさすぎる)

(広島のお好み焼き)






 (豆腐ドーナツ)






 (伊勢の肉ウドン)

 (味噌カツ)

 (きしめん)

 (伊賀上野の有名な豆腐)







以下、海外の反応。



− 羨ましすぎて泣ける・・・


− 羨ましさがスレ主に対する憎しみへと変わった


− ワオ、食べ物チョイスが素晴しすぎるじゃないか!


− 今ヨダレをたらしながら見てる・・


− ミスタードーナツ!


− この写真全部ダウンロードするわ。素晴しい写真をありがとう。


− 君の写真はきらびやかすぎるとだけ言いにきた。今すぐ日本に戻りたい・・・


− 10年ほど前に初めてミスタードーナツに行ったよ。クリスピークリームドーナツがただのディスカウントショップに変わった瞬間だった。
その他の写真も涎が出てくるね・・・

Re 僕はミスタードーナツをみんなに勧めているんだ。おいしいドーナツだけではなく、結構おいしいラーメンもあるんだ。(スレ主)

Re ドーナツショップにラーメン!?ドーナツがあんなにうまそうということは・・・これは絶対行かなきゃな・・


− ミスタードーナツが面白いのは、元々アメリカのチェーンだったってことだね。それと、ここの氷コーヒーは素晴しいよ。凍らせたコーヒーにミルクを入れるだけなんだけど、氷が溶けるとともにマジックが起こるんだ。


Re まだアメリカにも1、2店舗あるよ。ただ日本とはまったく違うものだね。アイスコーヒーは最高。(スレ主)


− ミスドが好きな人がいることに、驚きと嬉しさが同時にやってきたよ。自分は1度東京のミスドに行ったことがあるけど、素晴しいクオリティーだった。でもこんなにも愛している人がいるなんて思わなかったよ^^


− 母国フィリピンにもミスタードーナツがあるけど、あそこのチョコレートがかかったドーナツは最強だ。


− ミスドのドーナツは世界一だね。どこもあのドーナツには敵わないよ。まじで美味すぎる!


− この写真を見ている間、もの凄くお腹が鳴ったよ・・・


− ミソカツがあったのが嬉しいね!名古屋の最高の食べ物だ!大阪のお好み焼きもいいけど、広島のも美味いよね!


− オーマイガー!今日1日中腹が減りそうな写真じゃねーか!全部食いてー!


− 終わることのない美食の数々だ・・・


− う、うらやましい・・T_T



最新記事