ページ

2013/11/05

「やっぱり日本が最高だな・・」六本木ヒルズの駐車場を見た外国人の反応


今回はこちらの東京・六本木ヒルズの機械式立体駐車場の入庫から出庫までを、車載カメラで記録した動画に対する海外の反応です。まるでSF映画のような雰囲気に外国人も驚いたようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=74R_QcD4i9o


誰も教えてくれない「駐車場」ビジネスの始め方・儲け方

以下、この動画に対する海外の反応です。



− アンビリーバボー・・(日本在住)


– 日本は未来から来た国なんだな・・・(ブルガリア)


– ワオ!!宇宙ステーションのようだ!(フィンランド)


– ワオ、とてもクールだね^^これがトウキョウ・スタイルだ(オランダ+4)


– これはとても興味深いね。車が下の階に行くときなんかは近未来映画のシーンみたいだったよ。なんかアーノルド・シュワルツネッガーが救出にくるところを想像しちゃったよw(日本在住+5)


– クールな動画だね。それとシルバーのGT-R(5:01)が良いね(ベルギー+3)


– スゲークールだ・・(ポーランド+2)


– これがトロントにもあればいいのにね(カナダ)


– 西洋は日本のテクノロジーにかなり遅れをとっているな・・・(日本在住+7)

Re テクノロジーだけじゃないよ。日本はサービスもパーフェクトなようだ・・(オランダ+92)


– 良い動画だけど、急いでるときはイライラしそうだね・・(ポルトガル)


– 素晴しすぎる。イギリスにも必要だ(イギリス+4)


– これには言葉を失ったよ・・イタリアのテクノロジーは日本よりめちゃくちゃ遅れているようだ。このアイデアと技術は尊敬するよ。しかも素晴しいサービスもあるなんてね・・やっぱ日本が最高だ!(イタリア+73)


– アメージング・・・(アメリカ)


− ワオ!駐車場がこんなエキサイティングなことになるなんて思わなかったよ!(アメリカ)


− なんじゃこれ!!もう日本に住みたくてしょうがないじゃないか!良いパーキングに、良いヒップホップに、健康的な食べ物に、綺麗な女性も・・うらやましい・・・(アメリカ)


− 宇宙船の中のようなパーキングじゃないか・・素晴しい(ドイツ)


− 日本の素晴しいテクノロジーだね。こういう技術を発展途上国も持てればいいのにね。日本とそのテクノロジーが大好きだ!(カザフスタン)


− こんなものがあるなんて想像も出来なかったよ!とっても面白いね!(ハンガリー)


− 全てを破壊してしまう地震や津波や台風があり、それに加えて資源も少ない。そんな環境でありながら、ただ生き抜いているだけではなく、こんなにも高い科学技術レベルに達してしまう。勇敢な国、日本を最高に尊敬するよ!(ニュージーランド+10)


日本の文化 本当は何がすごいのか
最新記事