ページ

2013/11/16

「なんなんだこの圧倒的なかわいさは・・・」日本にあるリス広場を見た外国人の反応

今回は東京の町田市にあるという町田リス園に対する海外の反応です。このリス園には放し飼い広場があり、広場には約200匹のリスが自由に動き回っているそうです。














以下、海外の反応。



− ワオ!ここ最高じゃんwww


− とてもカワイイね^^


− 奈良公園を思い出す


− なんなんだこの圧倒的なかわいさは・・・


− とってもクールなところだね!リスが大好きなんだ!


− キャット・カフェ、フクロウ・カフェの次はリス・ガーデン・・こんな素晴しい場所に行く事ができないとは・・T T

Re 日本にはペンギンがいるとこもあるよ。あっ、これ言っちゃうと余計日本に行きたくなるなw


− オー!マイ!ガー!これは私のパパにとってはパラダイスだよ!


− ここに行きたです・・・


− このリス達は狂犬病とかもってないわけ?・・・


− 面白い事実:自分の地元であるコネチカット州の小さな町はこんなレアな黒リスが住んでる。

Re これほしい!


− ドッグヘブンと似たようなもんか


− こいつは公園に入れちゃ駄目だよ

http://www.youtube.com/watch?v=777vJrssQL8#t=20



− パンダ公園とかはないのかな?


− もしリスに生まれ変わったらここに住みたい



(この町田リス園の詳細はこちらです^^)


コメント元
http://kotaku.com/inside-japanese-squirrel-gardens-yes-squirrel-gardens-1465052392


最新記事