ページ

2013/11/02

外国人「子猫にお願いをする柴犬が可愛すぎる!」

今回はこちらの日本の”いちご”ちゃんという柴犬がケージの中の子猫に向かって見せる、お願いポーズが海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。
飼い主さんによると「出てきて~」とお願いしているとのこと。実際はどうなのか分かりませんが、とにかくカワイイですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=xPe4NbWQzkM




以下、海外の反応です。


– 可愛すぎる!


– かわいいね^^


– 柴犬ってとてもやさしいんだね^^


– ワーオ、すっごい可愛いね^^すばらしい才能だ^^


– なぜかこの犬はケージに突撃する準備をしているように見えた・・


– 何をお願いしてるの?


– ちょっと知りたいんだけど、これは何をしているの?家の犬は何かを欲しい時や、私に会って凄い興奮してる時にやるんだけど

Re それは飼い主に何かをお願いしているサインだね。この場合は中に入れて欲しいとか、中にあるものが欲しいということだと思うよ。

Re 猫を食べたいんじゃない?


– これを見た子猫のリアクション


(What the fack are you doing:一体なにをやってんだ?)

Re これ何度みても笑えるw

Re 完璧なリアクションw


– なんで子猫をケージの中にいるんだ?

Re たぶん犬に慣れさせようとしているんじゃないかな。最初は凄く犬を怖がるからね。


– うちの犬も兄弟そろってやるよw

Re ワオ、なんてファミリーだw


– 柴犬飼ってたけど、柴犬はよく何かを語りかけてくるよ


– 日本では犬でさえ、俺よりも上手な正座ができるのか


– おそらくこの犬は猫を崇拝しているのだろうな・・・



コメント元
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1pm19x/shiba_inu_makes_a_request/
http://www.youtube.com/watch?v=xPe4NbWQzkM


最新記事