ページ

2013/10/06

「空腹で死にそう・・」日本のデパ地下を見た外国人の反応


今回は日本のとあるデパ地下の様子を撮影したこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。食欲をそそる様々な食べ物がそろっていますが、外国人の反応はどうだったのでしょうか^^

http://www.youtube.com/watch?v=EO1cWzYNgGQ



デパ地下の人気デリおかず102

以下、海外の反応


– アメージング・・・(アメリカ)


– これ見てる間に空腹で死にそうになった(カナダ)


– アメリカのより全然良いみたいだな・・・(アメリカ)


– もう少しズームにしてほしかったね。食べ物がよく見えない(マレーシア)


– 日本の”デパチカ”は最高だな!(アメリカ)


– こういう動画大好きだよ。一度日本に行った事があるけど、他の国のスーパーがどんな感じかっていうのはとても興味深いよ。(ドイツ)


– ここはどんな匂いがするんだろ?(アメリカ)

Re おもしろい質問だね。ここはとてもいい匂いだよ。そうじゃなければ日本人は「オイシイジャナイネ」っていうだろうね^^(動画主)


– 焼き鳥だ・・食べたいけど我慢しなきゃいけないのか・・(ロシア)

Re 僕はいつもその誘惑に負けちゃうんだよねwそれにビールがあれば最高なんだよ!(動画主)


– みんな日本人は日本酒ばかり飲んでると思ってるけど、興味深いことに日本人はビールが大好きなんだよね。どこにでも売ってるし、種類も豊富で、しかも美味しいんだよ!(動画主)

Re デニーズの朝食でビールを飲むくらい日本でもビール、ビール、パンだぜ。(アメリカ)

Re 驚きではないね。僕にとっての驚きは日本人の寿命の長さだよ。日本はどこの国より長寿命なんだよね。ビール、ビール、パンっていうのがその差の理由ではないと思うけど・・(動画主)


– 自分は何度も日本に行っていて、2014年の4月にも行く計画があるんだ。日本に行ったらデパートの地下は絶対に行くべき場所だよ。何度も日本に行って確信したけど、日本の食べ物は世界一だ。それはフランスに比べてもだよ。(アメリカ+5)

Re 日本では食べ物の質や味に加えて盛りつけにもこだわりがあるんだよね。(動画主)


– これは最高に素晴しいね!でも自分はベジタリアンだから日本に行ったら厳しそうだね・・(スウェーデン)


– こういう動画はありがたい(シンガポール)


– 大好きな動画だね、ありがとう!(オーストラリア)


– 腹へってきた・・(イギリス)


最新記事