ページ

2013/10/30

外国人「お客さんからこんなチップもらったよ^^」


今回はアメリカのウエイトレスが受け取ったというチップが海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「うちのウエイトレスがお客さんから貰った5ドルのチップ」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1phnco/5_dollar_origami_tip_someone_gave_my_waitress/?limit=500




以下、海外の反応。



– これは素晴しい!


– 来週からこれでお金を払おう


– スゲークールじゃん!


– ワオ!これどうやって作るかマジで知りたいんだけど!

Re 作り方

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=begSQ8n9Ah0


Re ↑実際に作れたよ、サンクス^^

Re ↑なんで俺は今カナダに住んでるんだ・・・


– これ凄く良いね^^


– こういうの大好き^^私がウエイトレスをしてたとき、いつも違うタイプの折り紙チップをくれるお客さんがいたんだよね。それだけで、1日元気に働けたの^^今でもそれを持ってるわ。

Re それはいい話しだね。でもバラすのがもったいないから使えないね・・


– クール!これやってる人を知ってるけど、そいつはショボいチップの額をごまかすためにやってるよw

Re この前、凄い歳をとったおばあちゃんが、たった50セントのチップをくれたことがあったんだけど、よく見たら1903年のものだったんだ。どうリアクションしたらいいのか困った・・

Re ↑そのコインは20〜5000ドルの価値があるね、持ってた方がいいよ。


– 新しい100ドル札で作ったのもクールかもね


スレ主の1ドルの方がクールかもしれないけど。


– クール!でもスレ主は爪をどうしちゃったんだ・・


– スレ主はウエイトレスからこれを取り上げたの?


– これ凄いな、7ドルで売れるんじゃない?そしたらあっという間にミリオネアになれるぞ。


– これ貰ったら絶対に使えないな・・


– 自分が貰ったら、ありがた迷惑かもしれない・・


– これはディナーが退屈だった(だから作った)ということか?


最新記事